ひとまず、手付け金を支払いました

いろいろあり
売主さんと 現地集合して いろいろ確認し、
不動産の人から聞いていない
家の不備部分を聞いて
古民家だから、現状で納得なんだけど
価格が納得までの金額に落とせなかっただけに
不動産不信だけ まっしぐらになりかけてます

「上の物件も…」と、
以前 土地を増やせたらと話していたことから 他物件の交渉の話がでたんですが
やんわりと 当初より金額が嵩張ったから 今は考えられないと 御断りいたしました



今、仕事用のブログやHPを立ち上げたり ドタバタしていて きっとこのブログは 卒業してしまいそうです
