大分市soy cafeさんでランチ | みんとみんとのブログ

みんとみんとのブログ

食べもの備忘録。
タイムリーではないけど。

おはようございますニコ

 
火曜日に子どもがインフルになり仕事休んでいますあせる休みにくいけど、仕方ないぐすん
薬が効いて段々と元気になって来たのでブログ書いています。
 
少し前に友人が連れて行ってくれた
soy cafeさん。
プレランメニュー③が1000円にほっこり
 
 
 
 
 
 
 
ビーンズカフェさんから場所を移転して
soy  cafeさんになってからやっと来る事が出来ましたキラキラ
お豆腐バイキングが美味しくて嬉しいラブラブ
私はオリーブオイル&塩にハマりました!!
枝豆コロッケも豆乳クリームが優しい味で10個ぐらい食べれそうもぐもぐ
タコライスもベジミートとは思えない感じで美味しくいただきました。
 
ご馳走さまでしたウインク