臼杵市彩華さんでワンコインランチ | みんとみんとのブログ

みんとみんとのブログ

食べもの備忘録。
タイムリーではないけど。

こんばんはニコ

 
子どもからインフルは貰わなかったけど、
どうも喘息が嫌な感じなんですうーん
吸入薬でもスッキリしない感覚です。
例えるなら、舐めかけた小さな飴を飲み込んだような!?
大きいと苦しいけど、小さいから…苦しい訳じゃなくて違和感だけ残るみたいな。
私は大人になっての喘息だけど、一度だけ死ぬかもって思った発作がありました。
幼少の頃からアトピーが嫌で辛いと思ってたけど、喘息は死ぬ事もあるんや…って自覚しました。
テレサテンさんもニュースでは喘息で亡くなったと報道されて不安になったけど、これからもうまく付き合って行かないと!って気を付けています。
私は毛のある小動物が好きでハムスター、インコ、犬は飼った経験があります。猫は親の同意がなかったなら飼えなかったけど、アトピーには悪いって言われても精神的には幸せな時間を共有できましたラブラブ本当はこれからも飼いたいんだけどな。
動物ってたまらん可愛いもん。でも、我慢して、色んな方のブログで癒されてますキラキラ
 
さてさて、こないだ
ごっちゃんさんブログで見た
臼杵市彩華さんへ訪問しました!
この日のワンコインランチ音譜
チキンカツカレー税込500円ゲラゲラデカイよぉ!
 
 
 
 
実は2回振られて、3度目でやっと入店できました!
チキンカツも揚げたてサクっとジューシーラブラブ
ゴロッと大きなジャガイモもグーチョキ
カレールーもワンコインが嘘のような本格的な味です。ルーの2杯目無料がすごく気になったけど、頼む勇気なかった真顔
次はカレー以外のワンコインランチも食べてみたいですウインク
 
ご馳走さまでした。