津久見の亀吉さんと臼杵の道楽うどんさんでランチ | みんとみんとのブログ

みんとみんとのブログ

食べもの備忘録。
タイムリーではないけど。

こんばんはニコ

 
今年食べに行ったとこ、
年内にアップできるかな〜!?
私の中のリフレッシュは食べる事です。
私の中の贅沢な時間でもあります。
そしてモチベーション保ってますウシシ
人生色々あるやん。。。
 
でも…家庭内で想定外に出費が発生しそうなのです。
好きな事はやめられないし、やめたら…みんなが怖いよあせるきっと私が暴れるかもおーっ!
自分のためにも週末ダブルワークしようかなと考えてますひらめき電球
頑張れるうちに試してみよっかな。
楽観的⁈で大雑把な私でーすチョキ
 
少し…なランチも残さず食べますよ〜イヒ
 
津久見市にある亀吉さんのワンコインランチ
若鶏のジャンボ唐揚げ定食。
税込550円。
1個が普通の唐揚げの2倍ぐらいありました。
デカイ分硬さもあります。。。
 
 
 
 
亀吉さん、よく県南のイベントに焼鳥出していますが、国産の鶏肉で価格は良心的ですほっこり
そして、津久見市が台風災害にあった時はいち早く炊き出ししてました。
 
続いて、臼杵市インターそばにある道楽うどんさんに久しぶりに訪問。
火曜日ランチのミニかつ丼&かけうどん。
カツが硬いお肉に…
前に来た時と違う感じ。。。
うどんにはカマボコも無くなった…。ネギのみ。。。涙
 
 
でも、こだわりの「なずなの塩」を使っています。
600円はリーズナブルなんよなぁ
だけど何だか、少し寂しかったーぐすん
以前ここのカレーうどんが好きだったから(結構辛口)
次はカレーうどんを食べようかなにやり
 
ごちそうさまでした。
 
明日は別府で仕事です。
私的にはラーメンランチしたいけど
同僚に合わせて女子好きなトコに行きます
うん。それは、それで楽しみだなラブ