こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハート爆笑

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいですニコニコ

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございますお願い










夏休み、いきなり猛暑日続いていますね💦
そうなると 誰のうちで集まるか、問題🤣
私は全然いえにたまってくれて構わない人でして💦
ワイワイしてくれてる方が思春期さんも楽しいし
私も家事が進むし

浄水型ウォーターサーバーあるから

お茶だし気にしなくて良いし🎵

これはもう手放せない❗️

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 勝手に喉乾いたらこれでなんとかして~♥️と

カルピスとか原液系置いといたら

ワイワイ勝手にしてくれるから🤣助かるんですが

 

思春期さんは、オカンが在宅嫌らしい🤣
理想の誰もいないハウス🤣
さすがに食べながらはでないけどな~🤣
最強の圭ちゃんお母さん♥️
ただ、それが無理ならやっぱり子供だけで集まれるとこに行くしかない❗️🤣

さて、そんな場所どこにあるのよ🤣
まだまだ話し合い、難航してるそうです🤣
なんでも良いけど宿題終わらせて楽しく遊んで欲しいですにっこり飛び出すハート
LAWSONスイーツの
むぎゅ濃いチーズケーキ❤️

夫がチーズケーキ好きなので
仕事大変そうだったし冷蔵庫に仕込んでおいたら 染みたそう🤣
みんな癒しが必要ですよね✨
私が食べたいから 夫にも買う  
喜んでくれたなら良かったですウシシ

楽天で買ったものが続々と到着しています🐤
怪我の間に足が大きくなって
買い足しましたにっこり
みんな大好物のLAWSONのメロンパンも♥️
久々に行けた20日のウエルシアのウエル活帰りに買いました❤️
こういう日に限りみんながしまうのてつだってくれちゃって
並べた写真などは撮れず🤣ありがとうだけど✨
全てポイントで買い物が出来たのでありがたいです✨


 普段 制服化しているコーデをきたおしているのですが

アクセサリーて変化を着けてオシャレを楽しんでいます😁

 ボリュームリング達にはまっています😁

特にお気に入りはボリュームリングと
カラーストーン達♥️


 

 

 着いてる指を見てるだけでも癒しです😃

 自分にも癒しがあるとまた仕事も頑張ろう🎵て思えます😁