胃カメラ検査結果 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

木曜日の午前中
母の胃カメラ検査に行ってきました。



検査結果の診察は午後からだったので
待ち時間中気になって。。。


呼ばれて診察室に入ると、

👨‍⚕️全然問題ないですねー
むしろキレイなほど😊

胃も食道も問題ないです。


👩🏼でも痛いんです、先生。。


👧🏻家で用事をしたりしてる時はなんでもないんですけど、
歩いてお買い物行ったり、
お散歩行ったりすると
痛くなってきた、って言うんです。

あと、
化学療法したあともよく痛くなるって言います。



👨‍⚕️うん、それなんですよね〜

👧🏻(それ?ん?どれ??)


👨‍⚕️心臓かも。


アバスチンからの
狭心痛かも、とのこと。



👨‍⚕️次は心臓の検査しましょか。
心電図とエコーと。
で、循環器内科の診察も入れておきますね。


今日、検査はできそうなので
受けて帰って下さい〜




で、
心電図とエコーの予約を入れてもらって
検査へ。



無事終わり
来週、化学療法の日に循環器内科の予約も入れてもらいました。




胃か食道が何か悪いのかも。。。
と母は気を揉んでいたようで
胃カメラは問題なかったことにホッとした様子。


抗がん剤からの副作用かも、となると
今までも化学療法した後にたびたびなった不調に納得したよう。



来週の結果で
痛みの原因と改善策がわかればいいんだけど😌










クローバークローバークローバー
スタバに行ったら
クリスマス仕様になってました🎄



クリスマスブレンドとノートも♡







クローバークローバークローバー

またマラソンも始まってますね♪





仲良しさんにもらって
いい香りがお気に入りのこちら💛












マスカラはいつからかずっとコレ。


ブラシが細くて
塗りやすくダマにならないの〜








いつも買ってたデキストリンが
中身が変わったようで溶けにくかったので






こちらのデキストリンを買ってみたら
以前からのと同じ感じでよかったです。







金魚さんに教えてもらってから
ずっとお気に入りのコレも♪







ユッキーさんに教えてもらった生甘酒も
最近はホットで飲んでます♪









イベントバナー









いつも読んで下さり
ありがとうございます
(∗˘ᴗ˘∗)*.。