副作用 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

化学療法の治療に行ってしばらくすると

指先がビリビリ痺れてきて、

それからだんだん第一関節の部分が硬くなって

触るとちょっと硬めでペコっとする感じ。


リカちゃん人形の腕をプニっとしたあの感触に似てるかな〜

指って、指同士を自然に自由に触り触りできますよね。

気持ち悪いからつい触り触りしてしまうみたい。

で、自分の指じゃないみたいな感覚に

気持ちも下がる⤵︎


10日過ぎた頃からその第一関節部分の皮膚がめくれてくる。


今めくれはじめて、これまた気持ち悪いから

ついつい見るし触るしめくるし。



2.3日前から歯茎も痛いと言ってて、

トランサミン飲んで、

うがいにカイロに湿布に(肩凝りからもきてるだろうから痛み取るのに湿布して上から温めてます)

としてたけど

今日はほっぺが腫れてるし

痛みでしゃべりにくそうぐすん




でも食欲はあるのでゆっくりだけど

食べれてます。





コーヒー

好きだけどお気に入りの豆やお店があるほどでなくチュー

オーガニックだし、カフェインレスだし、

パッケージ可愛いし♡と前回のマラソンで購入したこちらを最近は飲んでますコーヒー









コーヒーといえばチョコ♡

(私だけ?!爆笑




これも前回のマラソンで買った

kさんが紹介して下さってたリンツのチョコレートラブラブ




幸せの1粒ピンクハート

(1粒で終わらせるのつらい笑い泣き)








そろそろコーヒーなくなる〜と言われたので、

mさんが紹介してくださってた

こちらをポチりましたコーヒー





味の飲み比べも楽しみたいです〜ピンク音符










いつも読んで下さり

ありがとうございます

(*˘◡˘*)