帰ってます | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

今回は15日に三朝から帰る予定だったけど
台風のことがあったので
14日に早めることにしました。


電車の切符も今回は帰りの分も購入済みだったので
駅で変更手続き。
が、ひとつしかないみどりの窓口がめっちゃ並んでて!


なんとか変更でき、
自由席しかなかったのはいいんだけど、
皆さんも同じなので
ホームに並ぶことにしました。

約45分。
電車はもうホームに入ってきて目の前にいるのにな〜
始発なので皆さん無事座れて出発〜


次の駅(鳥取駅)からはすでに満席だけど乗り込む人は多く、通路に立ってらっしゃいました。








今回の三朝は、ほんとにたくさんの思い出ができて、
毎日の内容も濃ゆく、
楽し過ぎてあっという間✨

夕方お散歩途中
影がのび〜て〜
big mint😆
旅のお土産♪





いろんな想いを胸に
みんなの幸せを祈って(*˘◡˘*)









クローバークローバークローバー

そして翌日の台風🌀

夜から朝方にかけて
すごーい風雨☔️🌀


風の唸る音
雨が窓を叩きつける音

こわくて眠れず。。。





実家へ行くと
実がたくさんついてて心配だったレモンは無事でした🍋





舌の裏に口内炎ができて5日目。
最初は痛くて食べれず
イソジンでグジュグジュしたり
チョコラBB飲んだり


あー!口内炎にはマヌカハニーやん‼︎
と母。


いやんほんとー!


ついつい薬に頼りがちな私💦

マヌカハニー、舌の裏ちょっと難しいけど
(すぐ飲みこんじゃう)
口内炎、小さくなってきましたニコニコ










いつも読んでくださり
ありがとうございます
(∗˘ᴗ˘∗)*.。