FOLFOX6 77クール目 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

今日は化学療法の日でした。


採血終わって、
院内レストランでランチ。



母は最近お気に入りの
低糖質ランチ。
メインはチキンのカレー風味でした。
私はオムライス。




血液検査の結果を待つのが毎回ドキドキ。


診察呼ばれて 

👩🏼👧🏻こんにちは〜
よろしくお願いします


と入って


👱🏻‍♂️こんにちは〜


まぁマーカーはこの間下がってて、
今回またちょっと上がってるけどね。

こんなを繰り返してってとこかな〜


と、今回マーカーはまたちょっと微増でした。



この間の三朝で
めっちゃ頑張ってた母、

マーカー減に期待大!

だったので
ちょっと残念そうでしたが

CA19-9は少し下がってたし、

アルブミンが今回Lマークついてなかったので
それだけでもいい結果だと思おう〜☆



いつも通りに
レボホリナートと
5-FU。

ポンプつないでもらって終了。



次回はMRIなので、
その結果はさらにその次の週かと思ってたら、


MRIのあと
先生が結果みてくださっての後診察だそう。


結果次第では引き続き化学療法もあり、と。


👱🏻‍♂️今はいちばんユル〜いお薬だから、
なんでもできる(アバスチン足すとか)からね

と言われたけど、


PET結果のときには、
手術するかも
とのお話だったので、そのつもりだった母と私。


どうなるのか
まだわからない感じですが
とりあえず今回のお薬もいい方向に向かってほしいところです(ง •̀_•́)ง







いつも読んで下さり
ありがとうございます
(∗˘ᴗ˘∗)*.。