台風 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

今回の台風
とにかく風が強いらしく、
いつも台風のたびに気になる西側の窓、
割れないか気になって気になって。


沖縄の人の書き込み読んでると

対策をなんかしなくては!!


と、朝から両親に手伝ってもらって
3人で窓ガラスにダンボール貼り貼り。






まずは養生テープでペケぽんにし、
その上からダンボールを。



サッシピッタリに貼ろうかとしたけど、
そうするとダンボールと窓ガラスの間に少し隙間ができるから浮くし。
ガラスに直接貼るように、ダンボールはサイドあけました。




ここも西側。



できるだけ
被害最小で通り過ぎてってほしい…











にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んでくださり
ありがとうございます