FOLFOX6 59クール目 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

木曜日、母の化学療法の日でした。


朝から私は耳鼻咽喉科(副鼻腔炎のお薬もらいに)に行かなくちゃだったので、
朝は父が母を病院へ送って、
私は耳鼻咽喉科終わってから母の病院へ。


主治医の診察に間に合うかなと気になりながら行ったけど、十分間に合いました。



腫瘍マーカーは横ばいのまま。


三朝に行けてないし〜
食事も手抜き続きだし〜
マーカー増えてるかしら〜


と母も心配してたけど、
まぁ横ばいなら良しとしよう。


👨🏼‍⚕️じゃあ次も3週後でいいかな?



👧🏻あ、先生
ラジオ波の話はどうなってますか?
まだ焼けないのでしょうか?



👨🏼‍⚕️あ〜
I先生(ラジオ波していただく肝臓担当の先生)はまだもう少し様子みましょう、とのことなんです。


やっつけれるものはこの際1つでも確実にやっつけたいと僕は思うんですけどね。


血液検査結果は悪くないから、もう少しこのままでいきましょかね。

いいですか?



👧🏻はい。
(と言うしかないですよね)



で予定通り点滴。
ポンプつけて帰ってきました。


母は、ラジオ波で焼いてもらってその後は化学療法はやめて、、、
の方向の気分なので、

まだ焼いてもらえないのね〜😔

と残念そうですけど💦



3週ごとのサイクルにしたからか、
最近は赤血球もギリギリだけど基準値内に入るようになったし、
HやらLはほぼなしになりました。
(たまにCA19-9がちょっとHになるぐらい)




帰りはいつものスープストックへ。



恒例化してますウシシ





そして今朝、抜針していつものように寝込みがスタートしています。


朝なんとかバナナとコーヒー食べて、
その後はひたすら寝込み。


夜はおかいさんご希望で、
私もおかいさんがいいので2人前


父はフツ〜なので
何にしよう🤔




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んでくださり
ありがとうございます