FOLFOX6 52クール目 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

先週火曜日に三朝から帰ってきて、
木曜日、化学療法に行ってきました。



ひそかに気になってたCA19-9は
なんとか基準値まで帰ってきてくれてて。



血液検査の結果も特に問題ないので、
いつも通り(のお薬)でいかせてもらっていいかな



ニコはい、お願いしますー


と言いながら、
母にこっそり

CA19-9下がってきたね

と言ったら
先生聞こえてたみたいで、
(そら、目の前ですもん聞こえますよね💦)


あ〜そのへんをウロウロしてる(少しぐらいの上がり下がり)のはそんなに気にしなくてもいいと思いますよー

って照れ


今回は泌尿器科の予約もあったので前回から2週間でしたが、
次からはしばらく3週ごとにすることになりました。



先生が、

いつやめどきなのか、
悩みますよね

今パッとやめて様子みて
出てきたら焼くなりなんなりするっちゅうのもアリかなとは思ってるんですけどね


と言いながらも、
まずは3週ごとでしましょか、
と次回の予約も入れて。



母も、
とりあえず3週ごとでする気になってはるので、
しばらくこのままでいってみようと思ってます。







1月18.19日は、
門戸厄神さんの厄除け大祭の日だったので、
化学療法終わってから門戸厄神さんへ。


母もポンプ(5-FU)下げてる間はまだ元気なので
ゆっくり歩いて行ってきましたニコニコ


いいお天気で歩くと暑くなるほど。





たくさんの人で賑わってました。





今日からまた寒くなりますね。


みなさま、お気をつけください(*˘◡˘*)









にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んでくださり、
ありがとうございます