クリスマス | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

昨日はクリスマスイブ


唐揚げが食べたいわ〜照れ
と言うので、

揚げない唐揚げ(トースターで焼きました)を





右前のは、ちょっと写真的にキレイじゃないけど
アボガドと岩のりを合わせたもの。

先日テレビで作ってたのを真似てみたら、
これ、母も父もパクパクリン


わさび醤油で出してたときはあまり人気なかったアボガド
これだと1個じゃ足りない(^^;




そして今年は
セブンイレブンのクリスマススイーツ





友達のインスタで紹介されてたのを見て可愛いかったから〜おねがい



これも
母と父に好評でしたウインク



昨日は祖母の施設でもクリスマス会があり、


みんなでクリスマスソングを歌ったり
おやつはミニケーキだったり


いつもはお部屋にばかりいる祖母、
たまにみんなで〜が楽しかったようです♪




いよいよ?
そろそろ?

掃除しなくちゃ〜キラキラ









にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます