カニ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。


鳥取に宿泊すると、旬のカニが当たる…⁈

ウェルカニ キャンペーン

というのが
平成29.9.1→平成30.2.28
開催されていますニコニコ


三朝温泉に行くと、
帰りにいただく応募用紙







今回三朝温泉から帰ってきたら
当選通知が届いてました爆笑🙌🏻



時期によって当たるカニさんの種類も違うようです



我が家が当たったのは
ベニズワイガニかに座



それが昨日届いて〜





早速お鍋でいただきました



甘みがあって美味しい〜


いつもお留守番の父にも
いいお土産になりましたウシシ






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます