みぞれ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

三朝にきて7日目です。


昨日一昨日と雨降り雨
やんでる時にちょうど外に出て、
空も青空になってたから傘は持たずにお買い物&お散歩へ。


テクテク歩いてると空がグレーになってきて、

お店出たら降ってたりして〜


と言ってたらその通りに



しばらく雨宿りしてたら小降りになったので、

今のうちー!

とちょちょっと走って
(急ぎ足?気持ちだけ?)

隣にある旅館の軒下へ。

そこでまた少し雨宿りしながら、
次はどこの軒下に入ろうか相談しつつ、

それー!

とちょちょっ


そうしてたら途中でパチパチと服に当たる音が。

みぞれになってました雪の結晶


これなら当たってもこぼれてくれるからマシかな〜


と、
それからもちょちょっを繰り返してなんとか宿へ。


気持ちは忍者のようにサササッ


現実は、

次はあそこの屋根までよー!

とよいしょよいしょっ




今日は雨も上がって、
紅葉もキレイ





ぷちショップに売ってましたよ〜
と教えてもらった
白バラ牛乳ラスクも買えました♪






ぷちショップで
柿が、





1玉50円
1ケース500円!


行くたびにちょこちょこ減ってて、
今日はもう完売してました




そしてまた夜から雨です


寒いから岩盤浴であたたまります




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んでくださり、ありがとうございます