神経性 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

一昨日の台風、とにかく長かったショボーン


北風が強くて、ゴォゴォうなってるしこわいし
早く通り過ぎてくれるのをジッと待ちながらテレビ見てたら、
ベランダでカラカラカラ〜と何か転がる音が!


ん?なんだなんだ?

とカーテン開けてみてみたら、
ルーフバルコニーに置いてた物置(木製)が倒れて押されて壊れてずずずーっと真ん中のテーブルのとこでイスにあたってとまってる姿がゲッソリ


天井部分は剥がれてとれて、中身が飛び出してきてるガーン


そして相変わらず北風吹きつけられ、押されてるのかイスがなんとか頑張ってくれてるのか。



えーーー!!!
どーしよーーー!!!
なんか飛んでったら!
それよりドア部分が剥がれて取れて飛んでったら!
えーーー!!!

私のところはマンションの8階。
もしも飛んでったらまわりに迷惑被害を与えてしまう滝汗

えーーー!!!
どーしよーーー!!!


レインコート着て、テーブルを前に塞ぐようにしに行こうかと悩んだけど、
この風雨、私も飛ばされてしまうかも


あーーー!!!
見守るしかない…
祈るしかない…


気になって気になって何度も見てしまうけど、
もしものことになったら
それでもどうしようもない…


と胃はキリキリ痛むし。

そして、気づけば30分に1回のペースでトイレに。


19時から23時まで10回近くいって、
脱水症状にならないかと水分もとるけど、
異常なんじゃ?
とちょっとしらべてみたら、

神経性頻尿

というのが載ってて。


神経性胃炎で胃が痛いとは思ってたけど、
神経性頻尿というのもあるんですね。


そういえば、今まで何度か頻尿体験あったけど、
心配事があったときかも。


ウトウトしながらようやくまわりが明るくなってきて、
風雨も静かになってて、
急いでルーフ見にいったら
ベランダの柵のとこまで押されてきてたけど、そこで止まってくれてました


{AFD3950E-3DF4-40D4-B04D-6DE2FC0481D5}






見たところ、何も飛んでってはいないようでひとまずホッ

{2831E77E-7B52-43C0-9386-6E489DFC93AE}




まわりに散らばったものを片付け、
父にきてもらって物置を解体し、






運び出して車に乗せ、
捨てに行ってもらってやれやれ。



もうルーフには物置おくまいショック





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます