三朝温泉で | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

三朝温泉での生活〜



お買い物がてら朝のお散歩や





三朝温泉病院へ鉱泥湿布を受けに行ったり。




木陰が気持ちいい小道
川沿いをずっと歩いて




ゆのかさんで岩盤浴。





今回もたくさんの出会いもあり、
いろいろ聞かせていただいたり、
教えてもらったり。



岩崎へ蒸気風呂に入りに行ったり。



近くのお惣菜のお店で、
とっとり丼



(鳥のそぼろと蒸し鳥がのってます。それに温泉玉子のせましたニコニコ)




三朝神社の手水舎は温泉です。
「神の湯」と呼ばれているそう。


毎朝、三朝神社へお参りに行ってますが、
今日は湯気が立ち上るのがきれいに見えたのでパシャリ





三朝神社といえば、
9〜10月の毎週(金)(土)の
19時〜21時(雨天中止)
に、「和紙灯り」というのをされてます






たくさんのすてきな灯りが








ポスターみたいにうまく撮れないですけど、
とても幻想的でキレイ〜



もし、10月までに三朝に行かれる予定の方がいらっしゃったら、こちらへも是非チュー











にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます