FOLFOX6 43クール目 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

8日(火曜日)、予定通りに三朝から帰ってきました。



朝方の電車が何本か運休になったとニュースで流れてたので駅に問い合わせてみたら、
私たちの帰る予定の電車は動くとのことで一安心。



朝に1回オンドルに入らせてもらい、
帰る支度をして倉吉駅へ。



いつも時間待ちさせてもらうお土産屋さんで、濃厚ソフトクリームをソフトクリーム




ミルクがほんと濃厚〜




倉吉駅の改札へ向かう通路にはキレイなヒマワリがたくさんひまわり








そして今日はFOLFOX6 43クール目



腫瘍マーカーが少ぉ〜しだけど減ってて、母もニコニコニコ



減ってなかったら、
お父さんに三朝に行くの言いにくいもんね〜

っててへぺろ



最近食事療法おサボりなまま
(ずっと言ってるだけでできてません)
なので、
取り入れること、意識するようにしなくちゃな〜





昨日は、お土産に買ってきた





のどぐろの釜めしの素で炊き込みご飯にしました



母が三朝で食べたのどぐろ定食




サッパリしてるのに脂がのってるわ〜

と気にいってはったそののどぐろのを見つけたので買ってきました





と言ってもそんなには入ってないけど(^_^;)
美味しかったですー










にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます