三朝温泉へ③ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。


三朝にきたときは、
人参ジュース、野菜ジュースはおサボりなので
朝ごはんのとき毎朝リンゴを擦って食べてますりんご








昨日「岩崎」さんの蒸気風呂に行った帰り、
ちょうど暑い時間帯だからか
河原風呂にどなたも入浴者がいらっしゃらず、
(いつも何度と橋を渡る度にチラリとみると、入浴者がいらっしゃるここ)
写真撮ってる人がいて、
母もトントントンと階段おりてって。



いつも入ってる人がいるから見にこれなかったけど、一度来て見たかったのよね〜


{EADD1CBA-D982-468F-A06C-C4FF4DDC45CD}




手をつけてみたら、結構熱め



何人か写真撮りにおりてきてはりましたニコニコ



そして、夜はすぐ近くにある広い駐車場で開催されるマルシェに。



地元の野菜や、
たこ焼き、焼きそば、かき氷、飲み物、
石焼きピザもありました







ネギたこ焼きをいただき、
その後、
三徳川で打ち上げられる花火大会花火を見にテクテク。







こんなに近くで花火を見たのはいつ以来かしら〜おねがい


と母も喜んでました。


夏のイベントも楽しめて、
お得感ありました〜ヾ(*´∀`*)ノ






台風が近付いてきてるので、
帰る日大丈夫かしょっちゅう台風情報を見つつ、
宿のご主人にも相談しつつ、
帰る日を明日に早めようかと今朝決めて荷物をまとめ始めたけど、
どうも明日の方があやしいとなってきたので、
やっぱり予定通り火曜日に帰ることに。



台風地方のみなさま、
被害が出ませんように





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます