朝サン♪ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

恒例になってきた朝のお散歩、朝サン
(朝シャンみたい)


近くの大きめな公園には健康遊具(大人用)が少しあるので、ウエストクイクイひねったり、背中をうぅーんと伸ばしたり、鉄棒でなんちゃって懸垂したり(笑)


{5C70AE26-72EE-4B0F-9162-246408CD2868}



雨の日や予定ある日以外は、
「今から出れるよー」
と電話してから途中で待ち合わせて。


約4500歩ほどだけど、くるっと近くをお散歩するのは気持ちいい〜


午後からは歩いてお買い物。
夕飯後は近くをまたグルリ。


だいたいいつも計10000歩弱です。









実家のバラ、
たくさん咲いてくれてます








ブーケ咲きももりもり









にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます