トマトキムチ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

昨日、友達と鶴橋へ行ってきました


前に教えてもらった美味しいキムチを買いに行きたくて、また一緒に行ってもらうことに



まずは駅前のお店でスンドゥブ鍋でランチ。






チヂミも外せません(๑>◡<๑)




そしてコリアンタウンへテクテク。


途中、韓流グッズショップへ寄り道しながらウシシ、お目当のキムチのお店へ。





トマトサラダキムチを2袋と、白菜のキムチを買いましたニコニコ


トマトのは、大きなトマトがゴロゴロ〜
それときゅうり、人参、大根。
サラダのキムチ風味、みたいな感じでサッパリしてるんです。



今日はそのトマトキムチを
移動販売豆腐屋さんの生姜豆腐をチンして温めた上にたっぷり乗せました
ブロスプもパラリ





今日から母の食欲も戻ってきたので、しっかり食べてくれてよかった〜








にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます