蚤の市へ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

土曜日に蚤の市に行ってきました


昨年友達に誘ってもらって初めて行って、とってもよかったので今年も楽しみにしていたイベント。



土曜日は母の抜針の日。朝7時半に実家へ行って抜針し、

お昼頃には帰ってくるね〜

と、倦怠感始まる日だけど午前中だけピュッと行かせてもらいました


お天気も良く、
ステキなお店がたくさん〜


アンティークなもの、ハンドメイドのもの、オサレなリースにドライフラワー、レース、食器、本、そしてスイーツetc.







お気に入りのお店






昨年悩んで買わなかったアンティークリネンのクロス、今年は絶対!と決めてて、
あれこれ広げまくってゲット



クリップでとめてカーテンに








翌日にお洗濯したんだけど、雨の予報。
乾かすついでに下げちゃいました




ウロウロ歩いて2時間。
満足満喫して帰ったら、母はすっかりグッタリ中〜(*_*)


食欲もなく、
祖母の朝ごはん出してそのまままた寝てたらしく、

片付けてくるよ〜と
お昼のオヤツ出したり、トイレのお世話したり。


母も安心してゆっくり寝てくれてたよう。



楽しい時間過ごせてきたこと、ありがたいです









にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます