ケーキ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

昨日も、いつものように午後から祖母の病院へ母を送って行き、
それから私はスーパーへお買い物。


帰って買ってきたもの片付けたり、
スイカやイチヂク切ったりして、

再び祖母の病院へ。


しばらくいて、帰ってきてから、
野菜ジュース用の野菜をお水に浸けるため冷蔵庫から出してきた母、


あ〜
なんか冷蔵庫にケーキらしきものがぁ〜
(๑>◡<๑)



うん♪買ってきといたよー



昨日は母のお誕生日。

ほんとはお祝いのご馳走も作ってあげたいところだけど、
暑さでバテバテ、食欲もあまりないし、作る気力も…
と言い訳をしつつ、
とりあえずケーキだけは
と買っときましたニコニコ


そして食後にケーキタイム






久しぶりのケーキ〜♡
あぁ美味しい♡

と喜んでもらえてよかったー


ほんとはHARBSのを買いに行きたかったんだけど、近くのケーキ屋さんのになっちゃって。


来年はHARBSのでお祝いしよーねー

来年も。
その次も。


(*˘◡˘*)






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます