ほうれん草 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

近所の親戚の方から、採りたての土付きほうれん草をドーッサリいただいて、朝から大変だったのぉ~

と、いつものお昼前に実家に着いたら母がキッチンでバタバタしてました



洗い終わって茹で待ちほうれん草~






こちらは茹で上がったチーム





たくさんですー



そんなほうれん草をたっぷり食べようと、今夜はほうれん草鍋にしました


そんなんあるの?

いや、初めてしましたよー





市販の豆乳鍋の素に、
ほうれん草、白ネギ、パプリカ、トリの胸肉、山伏さん、を入れました


とにかくたっぷりのほうれん草


ヘモグロビン、少し増えてくれたかしら~






今朝、洗濯しようと洗面所行ってふと鏡見たら、
目の中に、血がこぼれたみたいになってて~びっくり


昨年だったかも、1回なったことがあり、
その時はビックリしてすぐ眼科に行ったんですけど、特にお薬も何もなく、2.3日で治ってたので、今回はビックリしたけどそのままですニヤリ


結膜下出血というのみたいです。


なんだかこの間からの良くないこと、4つ目?

それとも、
体調編、生活編とかなのかしら?


いやいや、もうあれで終わったハズ


体調不良期間なのかな~うーん

そんなときもありますよね~ショック








にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます