ミックスジュース | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

いつもお昼はにんじんジュースを作ってるのに、
今日は肝心のにんじんを持って行くのを忘れてしまって


ネットで箱買いしたのをにんじん専用冷蔵庫に入れておいて、そこから毎日実家に持って行ってるんですけど、
抜針のあと3.4日はいつも気分が悪くなり、にんじんジュースもあまり飲めないみたいで少なめに作るから、昨日のが残ってたと思って持って行かなかったら、それは一昨日のことだったみたいで、昨日は使いきったんでした

やだわ~昨日のことだったか、その前だったか、覚えてない私。

そんなことは他にもしょっちゅうあります


じゃあ~あるもので作ろうっ
と見回し、

ミカン~


色はにんじんと同じね~


そうね



それと
レモン、りんごはいつもの通り

そこにキウイとバナナを入れて
バイタミックスにしてみました


{DE071D90-2582-434C-844D-B7EA968F93C3:01}


ジューンゴゴゴゴー

完成~

{2EEF45E8-226A-4E24-A4BC-35FEE052D489:01}


めっちゃフルーツ
ってか、ミックスジュースでした爆笑


美味しい~ラブラブ


ビタミンCもたっぷり。



夜はいつも通りグリーンスムージー


{05CF9199-1620-4881-909C-92D6CC5DFDE8:01}



食欲がないときはご飯もの(丼物)がいいみたいなので、
にんにく、豆腐、むね肉ミンチ、生姜、すぐきで豆腐丼にしました。

納豆つき