mintminさんのブログ-100217_1523~02.JPG




ふあ~(~_~)ネテマシタ。


画像は寝起きのミントです*


暖かくて、ほわほわしてたら

なんかぐっすり寝てた(-_-)zz



んで、起きたら~リビングで

あたし,母,姉,ミント(犬)

の4人共寝ててビックリ(笑)



みんな寝ちゃう時間帯(-.-)




今から女3人で お茶 ♪ (笑)



今日結局チャリで新鎌行った!


超疲れた~(´・ω・`)ふー



材料重いし、チャリ寒いし、
首痛いし、喉かわくし~(T_T)



明日は晴れてほしい*♪るん




お菓子早く作りたいー!




ふくらはぎ意味不明な筋肉痛w





さて、お風呂入ってこよo〇









今日学校から帰宅したら、
歩いて新鎌行く(`・_・´)!



雨降りませんようにー><

曇りかな?


晴れてほしいなー(*^ω^*)



あードーナツ美味しい!ドキドキ

紅茶と相性いいね(*´ω`*)



今日も1日頑張りますか*