ねんむ~(´*`)zzzふあ~(~_~)ネテマシタ。画像は寝起きのミントです*暖かくて、ほわほわしてたらなんかぐっすり寝てた(-_-)zzんで、起きたら~リビングであたし,母,姉,ミント(犬)の4人共寝ててビックリ(笑)みんな寝ちゃう時間帯(-.-)今から女3人で お茶 ♪ (笑)
疲れた(´・ω・`)今日結局チャリで新鎌行った!超疲れた~(´・ω・`)ふー材料重いし、チャリ寒いし、首痛いし、喉かわくし~(T_T)明日は晴れてほしい*♪るんお菓子早く作りたいー!ふくらはぎ意味不明な筋肉痛wさて、お風呂入ってこよo〇
今日曇り?今日学校から帰宅したら、歩いて新鎌行く(`・_・´)!雨降りませんようにー><曇りかな?晴れてほしいなー(*^ω^*)あードーナツ美味しい!紅茶と相性いいね(*´ω`*)今日も1日頑張りますか*