疲れた(´・ω・`)今日結局チャリで新鎌行った!超疲れた~(´・ω・`)ふー材料重いし、チャリ寒いし、首痛いし、喉かわくし~(T_T)明日は晴れてほしい*♪るんお菓子早く作りたいー!ふくらはぎ意味不明な筋肉痛wさて、お風呂入ってこよo〇