今日結局チャリで新鎌行った!


超疲れた~(´・ω・`)ふー



材料重いし、チャリ寒いし、
首痛いし、喉かわくし~(T_T)



明日は晴れてほしい*♪るん




お菓子早く作りたいー!




ふくらはぎ意味不明な筋肉痛w





さて、お風呂入ってこよo〇