今日曇り?今日学校から帰宅したら、歩いて新鎌行く(`・_・´)!雨降りませんようにー><曇りかな?晴れてほしいなー(*^ω^*)あードーナツ美味しい!紅茶と相性いいね(*´ω`*)今日も1日頑張りますか*