今日学校から帰宅したら、
歩いて新鎌行く(`・_・´)!



雨降りませんようにー><

曇りかな?


晴れてほしいなー(*^ω^*)



あードーナツ美味しい!ドキドキ

紅茶と相性いいね(*´ω`*)



今日も1日頑張りますか*