1日目テスト終了!(^ω^)


全然出来なかったけど、

まあ、うん、全然(^ω^)w



てか今日ぐだ~って感じ **



今からお昼ご飯~(´∀`)



久々メロンパン~(´∀`)ちゅ


でわでわ!









理科終わった(。・ω・。)◎



んで社会やろ~


って思ったけど…




ワークまだまだ50ページ
あって~…(´;ω;`)泣き




諦めます(T_T)(T_T)(T_T)ww



1は勘弁(´・ω・`)www




うあーなんかなんか…(*_*)

50ページとか地獄(-.-)。





お風呂入ってきます(´-ω-`)








明日はテスト(∵`)。



最後のテストだからいっか…

って感じに考えてたけど~



3学期の成績、高校に送られるらしいから、やばいかも…´`

って事で、今更勉強しても
無理だし提出物のワーク!


答えうつして頑張ってる(笑)



ノートは提出期限すぎてるけど

一応やってみた…(´・ω・`)



ワークまだまだだよ('Д';)



お風呂入って寝たいよ~(>_<)


でも頑張っちゃいます!