理科終わった(。・ω・。)◎
んで社会やろ~
って思ったけど…
ワークまだまだ50ページ
あって~…(´;ω;`)泣き
諦めます(T_T)(T_T)(T_T)ww
1は勘弁(´・ω・`)www
うあーなんかなんか…(*_*)
50ページとか地獄(-.-)。
お風呂入ってきます(´-ω-`)
明日はテスト(∵`)。
最後のテストだからいっか…
って感じに考えてたけど~
3学期の成績、高校に送られるらしいから、やばいかも…´`
って事で、今更勉強しても
無理だし提出物のワーク!
答えうつして頑張ってる(笑)
ノートは提出期限すぎてるけど
一応やってみた…(´・ω・`)
ワークまだまだだよ('Д';)
お風呂入って寝たいよ~(>_<)
でも頑張っちゃいます!