今日はぐだぐだな1日(∵`)


食べてばっかだな~本当ガーン



でも買い物行ったり、

家事やったりしてた(´-ω-`)




あー鼻かゆい(ToT)死ぬ(ToT)

朝からだよね(ToT)本当(ToT)



花粉かな~?風邪かな~?



お腹いっぱいだし(ToT)


今日夜ご飯食べない!!!




ここ最近負け組な私(ToT)




てか濱口可愛い(ToT)(ToT)w



さすがにないか(´-∀-`)ww


また更新しよ~ ★☆







今、外でミントを抱きながら
お母さんの帰り待ってます**


寒いのなんの(`-ω-´)!!


しかもミント重くなって…

今じゃ5㌔近くも(-_-;)苦笑



こんなとこ飼い主に
似られても…ねえ…(笑)



あーさすがに寒い(´・ω・`)



今頃皆は勉強してるでしょう


あたしは余裕だから!ww


今回も数学理科、

100点とれるかな~?(>_<)



まあ、5教科最低490

いけばいいかな(´-ω-`)






………すいません、冗談にも
程がありますね(´・ω・`)(笑)




てかお母さん遅い(T_T)


冗談にも程があるけど、

寒さにも程があるはず



なはずなはずな……(T_T)





寒さ笑えな(;_;)(;_;)(;_;)w



寝る前また更新します(^^)サブ







題名間違えた('Д';)


『 ↑野 美〇子(脂肪) 』

でした(-_-;)すいません←




てか明日もテストー(´・ω・`)



勉強しなくても

超やな気分(´・ω・`)←



でも!給食食べたら下校!



うはー(*´ω`*)嬉しい


何しよっかな~♪るん




あっ…そうだ(´-ω-`;;)



「 ↑野 美〇子 」って人が、


あたしのblog知りたいらしい;



だから明日クルーズ完成まで

頑張らなきゃ(´-ω-`)www




メールしてきて、誰?とか
思ったら ↑野 だった´`チーン



なんなわけー(´-ω-`)

一体誰なのー(´-ω-`)

気持ち悪いー(´-ω-`)

助けて誰かー(´-ω-`)



……とか言ってみたりwww



まあ、気持ち悪いのは事実。



よしっ、ミント散歩行っきま!