ごわー(°д°;;)今日はぐだぐだな1日(∵`)食べてばっかだな~本当。でも買い物行ったり、家事やったりしてた(´-ω-`)あー鼻かゆい(ToT)死ぬ(ToT)朝からだよね(ToT)本当(ToT)花粉かな~?風邪かな~?お腹いっぱいだし(ToT)今日夜ご飯食べない!!!ここ最近負け組な私(ToT)てか濱口可愛い(ToT)(ToT)wさすがにないか(´-∀-`)wwまた更新しよ~ ★☆
うは ~(´-ω-`)今、外でミントを抱きながらお母さんの帰り待ってます**寒いのなんの(`-ω-´)!!しかもミント重くなって…今じゃ5㌔近くも(-_-;)苦笑こんなとこ飼い主に似られても…ねえ…(笑)あーさすがに寒い(´・ω・`)今頃皆は勉強してるでしょうあたしは余裕だから!ww今回も数学理科、100点とれるかな~?(>_<)まあ、5教科最低490いけばいいかな(´-ω-`)………すいません、冗談にも程がありますね(´・ω・`)(笑)てかお母さん遅い(T_T)冗談にも程があるけど、寒さにも程があるはずなはずなはずな……(T_T)寒さ笑えな(;_;)(;_;)(;_;)w寝る前また更新します(^^)サブ
↑野 美〇子(死亡)題名間違えた('Д';)『 ↑野 美〇子(脂肪) 』でした(-_-;)すいません←てか明日もテストー(´・ω・`)勉強しなくても超やな気分(´・ω・`)←でも!給食食べたら下校!うはー(*´ω`*)嬉しい何しよっかな~♪るんあっ…そうだ(´-ω-`;;)「 ↑野 美〇子 」って人が、あたしのblog知りたいらしい;だから明日クルーズ完成まで頑張らなきゃ(´-ω-`)wwwメールしてきて、誰?とか思ったら ↑野 だった´`チーンなんなわけー(´-ω-`)一体誰なのー(´-ω-`)気持ち悪いー(´-ω-`)助けて誰かー(´-ω-`)……とか言ってみたりwwwまあ、気持ち悪いのは事実。よしっ、ミント散歩行っきま!