*・。*。・*★Happy Birthday ニノちゃん★*・。*。・* | みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

はじめまして*小説を書くのが好きです。どうぞ宜しくお願い致します*^^
実在の人物、団体とは一切の関係ございません。今までに書いたお話はコチラ♪→(http://id17.fm-p.jp/282/mintlove5/)

愛しの大宮ラバーズの皆さま、こんにちは…!!(*´▽`*)/♡

お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?(おまえもな💙💛)

今日は記念すべき……

ニノちゃん、41歳の、お誕生日ですね////……えーん拍手パtパチお祝いキラキラ

そして今年もまた。

このブログを読む日がやって来ましたね!!!(圧ねー笑)

ニノちゃん38歳の、3年前(!!)のお誕生日の…、

ニノちゃんが、生まれた日になったその瞬間、7分後に、

(※ニノちゃんにとっては、大野さんからメッセージが来た瞬間が、

自分がお誕生日になった瞬間です!!えーんキラキラ←わかったからねー笑)

その永遠の7分間(?意味不明)を語った二宮さんのこの生配信は、

大宮の長いリアルな偏愛(笑)の歴史史上、

最も印象に残る出来事の、ひとつに数えられるのではないでしょうか////……💙💛

ウソみたいだけど、

ニノちゃん、もぅ40歳を過ぎたんですよね////、……時空超えた////?ねー

今年は大野さんから。

どんなメッセージが届いたのでしょう////~~!!!早くオシエテ!!えーんお願い✨笑

昨年から今年にかけては二宮さんにとって、

恐らく長い芸能生活の中でもたくさんの、

変化があった年でしたよね////、

色々な事が変わって、

でも変わらないものもたくさんあって、

そんな中、

今日もこの日、こうして、

ニノちゃんが元気にお誕生日を無事迎えられて、

リアルな日常を見せてもらえる事が、

改めて、

とっても貴重で、

とってもありがたい事なんだと////…、

改めて、思いますね。えーん乙女のトキメキ

どうかこれからも、心も身体も健康で、

二宮さんが、

二宮さんらしく、

自分らしく、輝ける日々である事を、

心から願っています…!!えーん

でもって、今日はね////…、

夜、このブログのアメンバーさんで繋がってくれた方たちと、

初めて////!!!

オンラインでニノちゃんのお誕生日をお祝いするお祝いお祝いケーキ✨🎁

オフ会をするんですよーーーー!!!きゃ////~~!!えーんえーんキラキラ

わたし顔出しなんて初めてなんですけど////!!><💦💦、

ヤバくないですか////!?!?(何が笑)

あとで何をヤったか////、笑

ご報告しますね!!!><

今日はあいにくの曇り空ですが♪

6月の夕焼けと共に置いておきますね。…!!(*´▽`*)

皆さまもどうか素敵なお誕生日の一日をお過ごしください!!マタネ~(*´▽`*)/💙💛