★何って言うんですか感無量って言うんですか////、 | みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

はじめまして*小説を書くのが好きです。どうぞ宜しくお願い致します*^^
実在の人物、団体とは一切の関係ございません。今までに書いたお話はコチラ♪→(http://id17.fm-p.jp/282/mintlove5/)

image

大宮担の皆さま。・・・・こんばんは////・・・♪(*´▽`*)

息してますか////、(笑)

って言うか生きてますか。・・・・えーん

凄かったですね、なま配信の威力////・・・・!!!

 

モンダイの箇所は、約29:53くらいのところ////、

どんな人からメール来るんすか、って言う風磨クンの、(ほんと風磨君このフリからしてテンサイだった////!!、えーん

パスからの////、

N「今年はぁ、一番最初は、リーダーっすね、」(←ここひとつ訂正////上差し、今年も!!だから!!><、笑)

N「・・・うちの、」

・・・うちの////、

・・・うち////の、・・・えーん(わかったから。笑)

でね、ここでまた風磨君が、

「それめちゃくちゃ良いエピソードっすね、聞かせてください、詳し目に、」ってまた。・・・・にのちゃんに話を、フルの////・・・・

コレ、風磨君がこんな風に聞いてくれなかったら、

あたしたちはあのエピソード、知ることできなかったかもしれない////えーん

N「リーダーが、(17日に、)なった瞬間、7分後にー、」

で、なった瞬間じゃないすね、ってまた風磨君から指摘されちゃうんだけど、(笑)

でも、いいの////、にのちゃんにとったら、0:07分は、自分の誕生日になった瞬間なの////、(笑)

大野さんからメールが来たら、もう時空とか一瞬で超えちゃうの////、><(は?ねー笑)

N「はやく40歳になれ(´・∀・`)💙」ってね////・・・・

・・・!!!!ピーーーーーーーーー////えーんえーん、(ここから思考停止。笑)

でね////、わたしほんとにここくらいから、ちょっとの間よく覚えてないんだけど////、(笑)

ほぼほぼ配信とか頭に入って来なかったんだけど、

ジャにのちゃんのメンバーも、みんな、愛がある、愛がある、って口々に言ってたんだけど、・・・

 

 

愛しか。ないのよ////・・・・・!!えーんえーん

 

 

 

めずらしく字とかおっきくしてみた。(笑)

コレほんとうに。・・・わたしには、大野さんからの、

有り余るほどの。

愛しか感じられなくて、

今までも、過去何度も何度も、

ほんとうに、リアルは小説よりラブいよねって、

こと大宮に関しては、思ったことたくさん、何回も何回も、あったけどさぁ////、(笑)

本当に、ここに来て、これぞ大宮////、ってやつを。

感じること、できましたよね////・・・!!えーんえーん

何だろう、もう、一緒に歳を取って行こう、みたいな?、

あたしには、大野さんからのプロポーズ✨にしか。

聞こえません////!!(←病気。不治のヤマイ////、笑)

考えてみたらこれ。・・・・・

今日の、0:07分の。

ほやほやの、出来事なんですよね////、えーん

大野さんの姿、は。・・・・

わたしには、

今は、実際に見る事はできないけど。・・・

こうして元気に、プロポーズもできるって////、(←笑)

12時過ぎても起きてて、

愛する////にの💛に、(←脚色あり・ぃや、でも愛してるでしょ////、笑)

お誕生日メール送ってるって、

わかっただけでも、

ほんとうにほんとうに嬉しい////・・・!!><、

 

わたし感激して、

ほんとうにリアル泣きました////、えーんアセアセ(笑)

・・・早く40歳になれ、って。

ほんとうに、

しつこいけど////、

愛しかない、言葉ですよね////・・・・!!><、

歳とっても君を愛してるよ、みたいな////・・・・・(ねーもぅやめとけ。笑)

ちょ////、っともう。

せっかくのお誕生日に、この話ばかりで恐縮なのですが、

ほんとうは。・・・・

にのちゃんのこと、

たくさん素敵なところ、書こうと思っていたのですが、

そんな風に。

こんなに、大野さん💙に愛されている////、(笑)

にのちゃんが、

大野さんが、

大宮が////、

やっぱりわたしは、大好きです////、

ありきたりな言葉かもしれないけど、

だからいつでも。

ハッピーエンドでいて欲しい////、

生粋の大宮書きとしては。

ただいまは、今日は。・・・・

それだけをただ、願っていたい、気分です。・・・!!えーん

image

image

月と。

青空と、夕焼けが一緒になっていた、今日のそら。

色々な顔をもつ、ほんとに。・・・二宮さんみたいだな、なんて思いました。・・・♪(*´▽`*)

みなさんおやすみ。・・・ブルーハーツイエローハーツ

良い夢をみてね////、(おまえもな。笑)