★大変だ大変だーー////、★ | みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

はじめまして*小説を書くのが好きです。どうぞ宜しくお願い致します*^^
実在の人物、団体とは一切の関係ございません。今までに書いたお話はコチラ♪→(http://id17.fm-p.jp/282/mintlove5/)

こんばんは!

蒸し暑い日が続いていますね、

皆さん体調など、崩してないですか…?(*´▽`*)💙💛(ワタクシハゲンキデス♪)

 

実は昨日、LINEで教えて頂いて知ったのですけど////…、

とうとう、

某フォレストサイトが、

サービスを終了してしまうようですね////……えーん

 

大好きだったし、

とってもお世話になったあの場所がなくなってしまうのは、

とってもとっても悲しいんですけど、

でもいままで、

こんなにも長い間、

それも無課金////で、…!!><

 

あの場所をお借りできたこと、本当に、

感謝の気持ちでいっぱいです……!!えーんお願いキラキラ

 

(何回もやめるやめる////えーん言うてやめなかったヤツ////笑ねー気づき

 

 

で、もってですね////、取り急ぎ、…

今のままだと、

お話ももろとも全部、8月27日で全部消えてなくなってしまうらしくって、…

 

 

…でもですね////、正直に言うと、

 

今まで、実は色々と自分の心の中に、葛藤があって////、・・・

 

 

こんな話////を、書いている自分を、認められなかったり、

すこしアメンバーさん限定で書いたりしたんですけど、

 

わたし、息子クンがいてね、

 

その子が長年不登校や引きこもり状態だったから、

 

何か、

そう言うのも、

心のどこかで、

自分のせいなんじゃないかって、

 

自分が何か悪い影響を、

彼に与えてしまっていたんじゃないかって、

 

ずっと悩んで、自分を責めていた時期もあってね////、

 

(今はもうね、色々と、彼とたくさん話ができるようになったから、

そう言う自分責めはもうしてないんだけど////、)

 

 

でもね、だから、…

いつも、心のどこかで、

何かを純粋に、

楽しんでいる自分を、

 

認められなかったり、していたの////、

 

 

 

ぇ、

 

めっちゃ楽しそうに、

 

してたやんかーーーーーねー

 

 

って、思う人もいると思うんだけど////、笑

 

実際に自分もそうなんだけど、(ねー笑)

 

 

でも本当のところ、

 

なのでね、そんな気持ちを持ちながらも、

 

それと同時に、あの場所に、

 

集ってくれる皆さんに、

 

わたしのお話を読んだり、

楽しんでくださったり、

大事な時間を使って、

感想を送ってくれたり、

 

そんなひとつひとつに、

 

わたしは本当に、多分皆さんが思う以上に、とっても、

とっても////、励まされて、

心を癒されていました。

 

 

あの当時、

正直に言えなくてごめんね////、

 

改めて、

 

わたしのお話を、

読んでくださって、

 

本当に本当にありがとう……!!!えーんえーんキラキラ

 

 

何より、誰より、

昔から、フォレストや、つくーる時代から、(つくーる懐かしぃね!!爆  笑笑)

読んで下さった皆さんに、

 

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです……!!!えーんキラキラ

 

 

 

本当に、ありがとうね。

大野さんと二宮さんと嵐さんたちを愛する、

皆さんのことがわたしも大好きです💙💛

 

 

今でもとっても心から、大切な存在です。

 

 

わたしの書いたものが好きです、って言ってくれる、

皆さんの存在に、

 

わたしも今でも支えてもらっています。

 

 

なので、

 

 

お話は消しません////><、

 

消せません////・・・

 

(消してなるもんですかー////、笑)

 

 

この流れのまま、

 

自然と、終わらせても良いのかな、って、前は思ってたと思うんだけど////、

 

多分前なら、

そう言ってたと思うんだけど、

 

 

今ね、

自分で通信制の学校を卒業して、

一人暮らしをしている息子クンにも、

 

たくさん、大事な事をいっぱい教えてもらったから、

 

 

わたしは私の好きなものも、

 

好きな事も、

 

正直に認めて、

 

自分と自分以外の、大切なみんなの幸せのために、

 

いっぱい時間を使おうと思います////、

 

 

でね、具体策として、

わたしがいまの時点で考え得る範囲の(わたしのあたまで💦)

対応策として、

ブラウザの(chromの)拡張機能を使うと、

ページごとGoogleドキュメントの形式で保存してくれるのね////、

いちお、それをやってみようかな、と思っています…

(※やり方別記事であげますね!)

 

 

もしかしたら、全部は取り切れないかもしれないけど、

前にアンケートでもらった、

人気のありそうなお話からやってみるね。

 

 

それと、…

一応、それでやろうとは思ってるんだけど、

何って言うかあのフォレストで、

あの形で読むのが、

良かったりするんですよねーーーー!!><

 

 

なので、一旦そのドキュメントの形で自動で保存して、

(それを閉鎖までに終わらせて…)

 

ゆっくり、新しいフォレストの形に移す形で残そうかな…

 

と思っています。

 

 

だから安心して、待っててね!(*´▽`*)/

 

 

 

取り急ぎ、ご報告と、ご連絡でした////!!

いっぱい心配してくれたり、

連絡くれたりして💦

ありがとう、

 

 

本当にありがとうね////……!!