佐々木紀子です。

 

ご報告が遅れましたが、

先日無事に全ての課題クリア!

「かんたんおやつマイスター」になりました!

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキ、シフォンロール

ヨーグルトレアケーキ、ビスコッティ、

かぼちゃのマフィン、チョコムース、

りんごのクランブル、米粉のパンケーキ、

米粉のピッツァ、チョコ蒸しパン

以上10種類、レッスン始めます💕

 

 

 

昨日のお寺の

朝マルシェでも大好評でした。

どれもマジでかんたんに作れて、

優しい味のおやつです。

 

 

簡単だからこそ、基本的なことを

しっかりお伝えするので、

おやつ作りの失敗がありません。

 

 

材料も自分で

選べるようになるということは、

安心で安全、そして手軽(笑)

そういうこと大事💕

 

 

かんたんおやつと言うくらいだから、

ほぼつくったことのあるものだし、

以前レッスンをうけたものもありました。

 

 

そして、この素朴な優しいかんたんおやつを

たくさんの方に届けたい、

販売したいと思ったので、

西之園真弓 さんに

商用利用するにはどうしたらいい?

と聞いたら、それが

「おやつマイスターになること」

でした😉

 

 

 

 

商用利用とパンレッスンでの

メニュー追加が目的でしたが、

改めて正確にレシピに忠実に作る

課題に向けて何度も練習したのが

とてもよかった。

自己流は事故流(笑)

 

 

今後はレッスンで、

販売で皆さんに

楽しんでいただきたいです。

 

 

<<<<<<<<<<

リアルレッスン(定員3名)

パン2種とおやつ1種で5,000円。

おやつ2種のみなら4,000円,

試食あり、お土産あり、

おしゃべりあり、洗い物なし(笑)

気になる方はコメント、

メッセージ、LINE、

どこからでもお声がけください。

(オンラインレッスンご希望の方も

いらっしゃるかなあ?)

<<<<<<<<<<

販売は、10/16瑞光寺の朝マルシェにて

「かぼちゃのマフィン」

(プレーン、クリームチーズ)

その他瞬殺だったらしい山型食パンは

数を少し増やします。

その他また公式LINEにご案内します。

 

 

「10月の米粉のマフィン」

お申し込みのお客様、

お待たせいたしました😆

明日発送いたします。

(改めてご連絡いたします)

 

 

「幸せのシュトーレン」年間コースのお客様、

もーちょっとですよ、

美味しく熟成させて送りますから!

(10月中旬予定)

<<<<<<<<<<<

 

 

 

 

 

 

最新イベント、販売の予定などはこちらからチェックしてください❣

 

 

 

<<ご案内>>
お問合せがカンタンに行えて、1対1の会話もできるLINE
 

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH

週1程度、最新情報・先行案内・お得なことも、こちらから!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】===========
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  
カメラカメラ同行ショッピング 
カメラお写ん歩部  

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

=====================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
=====================