名古屋の「パンとカメラのお教室ららん」と、

レンタルスペース「道草ルーム」

主宰の佐々木紀子です。


2020年6月のサマーシュトーレン

ご感想を投稿してくださったので

転載させていただきます^^

 

お写真もたくさんありがとう!!!

 

 

 

山中 美希さま

名古屋で、パンや写真や招致をされている
『ららん』の
佐々木 紀子さんのサマーシュトーレンを
柿島 りささんが『りーさん生協』として、
まとめて関東方面の人達に
お届けくださり、受け取りに行きました!!

久しぶりにリアルでたくさん色々な話を
して、楽しく過ごしました❤️

美味しい物食べて、わいわい話せて、
あー、幸せだった💕

シュトーレンと共に届いたこれまた
愛知県のとっても美味しいお豆腐屋さん
『とうふ屋 しろ』
山内 美穂さんのおからが保冷剤代わりに
ついてくるので、
それもおからサラダにして
美味しく食べました✨

新婚の新居にご招待してくださった
りささん、由美子さん、なおえさん、
楽しい時間をありがとうございました😊

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

今回のおからは、

とうふ屋しろ の 山内 美穂 さんのご協力で
皆さんに送ることができました!
http://www.tofuya-siro.com/



次は、どんなシュトーレンにしようか、

ゆっくりあれこれかんがえるのも楽しい時間です。

またよろしくお願いします!
 
 
<<ご案内>>
LINE公式アカウントに移行しました。

友だち追加
https://lin.ee/s0N34FH


最新情報・先行案内・お得なことも、こちらからあるかも!


よろしくお願いします!

 

 

【ご提供中のメニュー】============
食パンららんパンレッスン 
カメラ写真撮影  カメラSNSで魅せる写真の撮り方レッスン
カメラカメラ同行ショッピング カメラ脱!初心者カメラレッスン
カメラお写ん歩部 カメラ自撮りツアー 

 

最新スケジュールはこちらでご確認ください
●共通お申込みフォームはこちらです

======================
虹道草ルームで開催のイベント・セミナーはこちらから
名古屋市千種区 今池駅より徒歩6分
道草ルーム専用お問合せ・お申込みフォームはこちらです
======================