昨日、朝から好きな人にあえましたエルモ

めっちゃ嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ

最近、掃除のときも会うときがあってめちゃめちゃ嬉しいwハート☆

かっこよかった?なんか違うな、何だろう

かっこいいじゃなくて、なんなんだろう(・Θ・;)

今日も部活だぁ~ガクリ

だるい~

いきたくないよ~、当たらんし『弓道部』

明日なんて、部活でどっか行くとか言ってたような...


今日は、部活がありましたガクリ(弓道部です^^)

ちょ~疲れたヽ(;´Д`)ノ

やばいよおいぐfhdg

みんなに追い越されてしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうしよう(ノ_・。)

明日学校だぁ~

面倒くさいよ~○| ̄|_

、でも好きな人に会えるキティちゃん

きゃ~Wハート

今日はこのくらいにしよう(*^o^*)

バイバイキラキラ 


昨日、やっと体育大会が終わったよ~

ちょ~疲れた(;´▽`A``

ウチは紫団だったけど、黄団の団長がめっちゃカッコいいヾ(@^▽^@)ノ

もう、爽やかだった~

やばっかった

ウチの好きな人も走ってた(//・_・//)

かっこよかった

優勝は出来なかったけどめっちゃよかった!!

はあ~

たのしかったヾ(@°▽°@)ノ