昨日、朝から好きな人にあえました
めっちゃ嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ
最近、掃除のときも会うときがあってめちゃめちゃ嬉しい
かっこよかった?なんか違うな、何だろう
かっこいいじゃなくて、なんなんだろう(・Θ・;)
今日も部活だぁ~![]()
だるい~
いきたくないよ~、当たらんし『弓道部』
明日なんて、部活でどっか行くとか言ってたような...
昨日、朝から好きな人にあえました
めっちゃ嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ
最近、掃除のときも会うときがあってめちゃめちゃ嬉しい
かっこよかった?なんか違うな、何だろう
かっこいいじゃなくて、なんなんだろう(・Θ・;)
今日も部活だぁ~![]()
だるい~
いきたくないよ~、当たらんし『弓道部』
明日なんて、部活でどっか行くとか言ってたような...
今日は、部活がありました
(弓道部です^^)
ちょ~疲れたヽ(;´Д`)ノ
やばいよ
みんなに追い越されてしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうしよう(ノ_・。)
明日学校だぁ~
面倒くさいよ~
あ、でも好きな人に会える![]()
きゃ~
今日はこのくらいにしよう(*^o^*)
バイバイ
昨日、やっと体育大会が終わったよ~
ちょ~疲れた(;´▽`A``
ウチは紫団だったけど、黄団の団長がめっちゃカッコいいヾ(@^▽^@)ノ
もう、爽やかだった~
やばっかった
ウチの好きな人も走ってた(//・_・//)
かっこよかった
優勝は出来なかったけどめっちゃよかった!!
はあ~
たのしかったヾ(@°▽°@)ノ