もぉ部活やめたい
もうずっと調子悪いし、くち果てる
12月11日に都城の大会あるけど出たくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
同じチームの人に迷惑かける
みんな予選には残れるようにしよう!!
って言ってるから、うちより絶対補欠だしたほうがいい
うちがでたら予選にのこれない...
どうすればいい??
もう泣きそう...
もぉ部活やめたい
もうずっと調子悪いし、くち果てる
12月11日に都城の大会あるけど出たくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
同じチームの人に迷惑かける
みんな予選には残れるようにしよう!!
って言ってるから、うちより絶対補欠だしたほうがいい
うちがでたら予選にのこれない...
どうすればいい??
もう泣きそう...
HELLO~
ただいま9時すぎですよ★
テスト勉強、全然してない~(泣)
どうしようww
ところで...
聞きたいことがあるんだった
画像ってどうやってブログに付けるの???
これを見ている君...
できれば、画像の載せ方を教えるか、書き込んでくれ!!!!!
それじゃばいばい^^
ヤバイ!!
来週からテストだぁ~・°・(ノД`)・°・
テスト勉強とか全然してない
どうしよう~
またひどい点数とったら怒られる^p^オワタ
はぁ~、理科とか全然分からん...
数学も...
また3ケタとかだったら、くちはてる
the end
そんじゃさいなら