もぉ部活やめたい


もうずっと調子悪いし、くち果てる


12月11日に都城の大会あるけど出たくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


同じチームの人に迷惑かける


みんな予選には残れるようにしよう!!


って言ってるから、うちより絶対補欠だしたほうがいい


うちがでたら予選にのこれない...


どうすればいい??


もう泣きそう...





HELLO~


ただいま9時すぎですよ★


テスト勉強、全然してない~(泣)


どうしようww   



ところで...


聞きたいことがあるんだった


画像ってどうやってブログに付けるの???


これを見ている君...


できれば、画像の載せ方を教えるか、書き込んでくれ!!!!!


それじゃばいばい^^ 

ヤバイ!!


来週からテストだぁ~・°・(ノД`)・°・


テスト勉強とか全然してない


どうしよう~


またひどい点数とったら怒られる^p^オワタ


はぁ~、理科とか全然分からん...


数学も...


また3ケタとかだったら、くちはてる


the end


そんじゃさいなら