久しぶりにブログ書きますゎ~


今日はやっと部活がお休みなんですヾ(@°▽°@)ノ


もぉ、ず~~~っと部活部活でめっちゃ疲れたガクリ


まぁ部活が無いのも結構、暇なんだよね~


今日は大人しくPCをずっとやっとこうかな(笑)


あ~音楽聴きたい...


最近ボカロにはまってますのよぉ~(●´ω`●)ゞ


聴いたらはたるよ、絶対!!!


普通の歌手が歌ってるのとはまた全然違うのあんぱんまん


ボカロ聴いてね☆彡


おススメは...


「ハッピーシンゼサイザ」とか「パンダヒーロー」だよ


聴いてちょうだい


よんじゃバイバイ





今日は秋桜祭(文化祭)がありました( ̄▽+ ̄*)


生徒会長のあの動画めっちゃ面白かった音符


また見たいなぁ~www


合唱は絶対優勝しようと思ってたんだけどなぁ~


やっぱ優勝できなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも...優勝じゃなくて、優秀賞がとれたからよしとしようピアノ。


えへへ^^


そういえば、合唱のとき好きな人が歌ってるの見た//////


wwwwww


そんじゃさいなら



今日は、「児湯大会」?


漢字あってるか分からんけど、がありましたwwwww


ななななんと、男子は優勝ヾ(@°▽°@)ノ


女子は、惜しくも2位だったあ~~


しかも、2位になったのが、うちのチームだったドラえもん


嬉しかったけど...


出来れば優勝したかった・°・(ノД`)・°・



アベック優勝は出来なかったけど



次また頑張ろう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



今度は、新人選だから出来れば選手か、補欠になれるといいな(*^o^*)