久しぶりにブログ書きますゎ~
今日はやっと部活がお休みなんですヾ(@°▽°@)ノ
もぉ、ず~~~っと部活部活でめっちゃ疲れた
まぁ部活が無いのも結構、暇なんだよね~
今日は大人しくPCをずっとやっとこうかな(笑)
あ~音楽聴きたい...
最近ボカロにはまってますのよぉ~(●´ω`●)ゞ
聴いたらはたるよ、絶対!!!
普通の歌手が歌ってるのとはまた全然違うの
ボカロ聴いてね☆彡
おススメは...
「ハッピーシンゼサイザ」とか「パンダヒーロー」だよ
聴いてちょうだい
よんじゃバイバイ

