今日は、部活で全然当たらんかった~![]()
しかも、もう少しで人を殺してしまうところだった~
めっちゃビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あそこで矢が落ちなかったら、うちはまじめに殺すところだった~
あのクソやろう~wwww
まあいいとしましょう^^
今日も好きな人に会えました
最近、結構会えるんだぁ~
めちゃめちゃ嬉しいです![]()
明日も会えるといいなあ~...
とか言ってみる
そんじゃばいばい^^
今日は、部活で全然当たらんかった~![]()
しかも、もう少しで人を殺してしまうところだった~
めっちゃビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あそこで矢が落ちなかったら、うちはまじめに殺すところだった~
あのクソやろう~wwww
まあいいとしましょう^^
今日も好きな人に会えました
最近、結構会えるんだぁ~
めちゃめちゃ嬉しいです![]()
明日も会えるといいなあ~...
とか言ってみる
そんじゃばいばい^^
今日は、弓道の審査がありました![]()
もう、最悪だった~
審査員の1人がくそばばあで、ちょ~ウザイ
もう、あり得ないと思ったね( ̄∩ ̄#
みんなの前でめちゃめちゃ怒られた
まじありえないから(-""-;)
明日は学校だぁ~
まじめんどくさい![]()
でも、明日は好きな人に会える
最近は、結構会えるんだぁ~
めちゃ嬉しい^^
今日はもうこのあたりにしとこう
ばいばい
やばい!
今日は部活(弓道)でめちゃめちゃ当たった
階中「かいちゅう」を2回もだした(-^□^-)
0が1回しかでてない^^
やっとだ~、めちゃめちゃ嬉しいです☆
きゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
もうやべぇ!!
あと、くそ○○がちょ~~~ウザイ
なんな訳?
理解できない
これから、なんか言われても無視してやる!!
なんか...
疲れた
明日も審査がある![]()
まじだるい~、午後の部活は絶対行かない
そんな感じで
ばいばい^^