今日は、部活で全然当たらんかった~ガクリ


しかも、もう少しで人を殺してしまうところだった~


めっちゃビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あそこで矢が落ちなかったら、うちはまじめに殺すところだった~


あのクソやろう~wwww


まあいいとしましょう^^


今日も好きな人に会えました


最近、結構会えるんだぁ~


めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ


明日も会えるといいなあ~...


とか言ってみる



そんじゃばいばい^^

今日は、弓道の審査がありました○| ̄|_

もう、最悪だった~

審査員の1人がくそばばあで、ちょ~ウザイ

もう、あり得ないと思ったね( ̄∩ ̄#

みんなの前でめちゃめちゃ怒られた

まじありえないから(-""-;)

明日は学校だぁ~

まじめんどくさいガクリ

でも、明日は好きな人に会えるピンクの水玉りぼん

最近は、結構会えるんだぁ~

めちゃ嬉しい^^

今日はもうこのあたりにしとこう

ばいばいドラえもん




やばい!

今日は部活(弓道)でめちゃめちゃ当たったスポンジボブ

階中「かいちゅう」を2回もだした(-^□^-)

0が1回しかでてない^^

やっとだ~、めちゃめちゃ嬉しいです☆

きゃ~ヾ(@°▽°@)ノ

もうやべぇ!!

あと、くそ○○がちょ~~~ウザイ

なんな訳?

理解できない

これから、なんか言われても無視してやる!!

なんか...

疲れた

明日も審査があるガクリ

まじだるい~、午後の部活は絶対行かない

そんな感じで

ばいばい^^