もうすぐ...今日は『全開ガール』の最終回だぁ~ 若葉ちゃんとそうたさんって結局どうなるんだろう あ~早く9時にならないかなあo(〃^▽^〃)o そういえば『美男ですね』も次が最終回だった~ 廉さんと美男ってどうなるんだろう いろんなドラマが最終回になってしまう・°・(ノД`)・°・ 月曜と金曜の楽しみがぁ~(ノ_-。)
はじめました初めまして^^やっとブログをする気になりました(-^□^-) you2です^^ よろしくです^^ ブログ見てくれてありがとうございます♪ これからいろんなこと書きます!! 好きなことか、好きな人のこととかいっぱいいっぱい書きますo(〃^▽^〃)o