今日は『全開ガール』の最終回だぁ~

若葉ちゃんとそうたさんって結局どうなるんだろう

あ~早く9時にならないかなあo(〃^▽^〃)o

そういえば『美男ですね』も次が最終回だった~

廉さんと美男ってどうなるんだろう

いろんなドラマが最終回になってしまう・°・(ノД`)・°・

月曜と金曜の楽しみがぁ~(ノ_-。)


初めまして^^やっとブログをする気になりました(-^□^-)                                                                   

you2です^^

よろしくです^^

ブログ見てくれてありがとうございます♪

これからいろんなこと書きます!!

好きなことか、好きな人のこととかいっぱいいっぱい書きますo(〃^▽^〃)o