第2回 訪問理美容師 大集合!!交流会開催しました。

 

 

 

 

 

今回も貴重な時間と情報の共有をありがとうござました。

参加できなかった方も『次回はぜひ参加したいです。』とメッセ―ジいただき嬉しいです。

 

 

 

 

次回も開催するのでぜひ、楽しみにしていて下さい。

訪問理美容師さんへのお役立ち最新情報はこちら⇩

https://lin.ee/9xXPx0D

 

 

今回、お話した主な内容は・・・

☑施設と在宅の違いは?

☑訪問時の荷物はどのくらい?

☑移動式シャンプーは必要?

☑寝たきりの方のカットの髪の毛の処理はどうしてる?

☑申請は必要?

☑集客するにはどんなことをしている?

☑顔出しは必須ですか?

などなど…。

 

 

 

60分と短いですが、かなり濃厚な交流会でした。

ありがとうございました。

 

 

 

また、次回もとっても楽しみしています。

 

 

 

それから、新たな交流も企画ているので、近日中にお知らせしたいと思います。

待っていてくださいね(*^^*)

 

 

ではまた★

 

 

 

3歳と11歳の2児の母

命の誕生から看取りまで心を健康にする

 

出張美容師 小久保ますみでした💕 

小久保ますみ プロフィールはこちら 

 

 

 

 

 

 

これから、訪問美容師として始めたい方

や訪問理美容師さんたちと繋がりたい方へのお役に立ち情報はこちら

 

 

これからも宜しくお願いします🤲。 

 

 

 

 

訪問ヘアカット・カラー・パーマ✂︎

出張ヘアメイク・着付け👘ご予約は⬇︎

 

つくば出張美容サロンゆう美

HPこちら

 

 

Facebookこちら

Instagramこちら

訪問理美容師さんへのお役立ち情報はこちら⬇︎こちら