今日は学校のあるクラスの
卒業ライブ参加してきたぁ(*´ω`)
mintia-0813さんのブログ-110223_1438~0100010001.jpg
行く前に公園で猫さんと戯れてきた^^★
mintia-0813さんのブログ-110223_1533~0100010001.jpg
 
場所は町田のACT(^Д^)
mintia-0813さんのブログ-110223_1619~0100010001.jpg
行くまで暇だったから
グリコしながらいったり、
線路沿いで電車に手ふったりしてたw
 
したら女の車掌さんが
ふりかえしてくれて
テンションあがりましたw
 
4時半になってライブ開始^^
友達2人がvocalやってた★
 
音楽やりたくなった
あぁー卒業さみしいなぁ
mintia-0813さんのブログ-ファイル01910001.jpg
制服ももぅ着れなくなるなぁ
 
来月からは静岡か~、
がんばろ
 
明日は苺狩りとカラオケドキドキ
たのしもっ\(^O^)/
気合いで歩いて
711にいる友達に会いに行く←

今日は腰痛いし
一時間前に歩いて
買い物いって帰ってきた
とこなのに…

歩きすぎて疲れた。

友達に会いに行く
ついでにフィナンシェ買ってくるw

SARSHIさんのブログ
最初から見てたら
食べたくなっちゃったw

ただ田舎だからだいぶ夜怖い←
あぁー、やだやだw
がんばろうー