気合いで歩いて
711にいる友達に会いに行く←
今日は腰痛いし
一時間前に歩いて
買い物いって帰ってきた
とこなのに…
歩きすぎて疲れた。
友達に会いに行く
ついでにフィナンシェ買ってくるw
SARSHIさんのブログ
最初から見てたら
食べたくなっちゃったw
ただ田舎だからだいぶ夜怖い←
あぁー、やだやだw
がんばろうー
711にいる友達に会いに行く←
今日は腰痛いし
一時間前に歩いて
買い物いって帰ってきた
とこなのに…
歩きすぎて疲れた。
友達に会いに行く
ついでにフィナンシェ買ってくるw
SARSHIさんのブログ
最初から見てたら
食べたくなっちゃったw
ただ田舎だからだいぶ夜怖い←
あぁー、やだやだw
がんばろうー




