高校生ほんとに終わりました。

今日から大学生★\(^O^)/

そして今日は待ちに待った
オリエンテーションハート

やっと初顔合わせができる!!
mixiとかプロフで絡んでた子たちに
会えるの楽しみで仕方ない!!!

大学生enjoyしまくるんさぁ∩ω`*)

もちろん勉強もバイトも頑張ります!

まずバイト見つけなきゃ(;;)

まぁ、なにごとにも負けずに
頑張りまーす(-ω・)★
こないだからおかしい…

常に視界がぼやけてるし、
頭痛治んないし;

夜寝れないくせに
朝起きるから寝不足。

今日こそは早く寝たいけど
眠れないかもなぁ~

精神的問題かな?、

たぶん不安なんだろぉな
これから1人だからな

ホットミルクつくって
飲んだら寝てみよう。
mintia-0813さんのブログ-110304_1841~01.jpg
今日は高校の子とラウワン\(^O^)/
 
ローソンでごはん買って食べつつ
ボーリング開始っmintia-0813さんのブログ-ファイル0138.gif
 
まぁまぁのスタート!
Gやってくにつれて
疲れてったけど
 
5G目1、2、3とストライク!!
結果ストライク5、スペア2で
スコア174!!
 
トータル528でした\(^O^)/
まぢ神だとおもったwww
 
最近ボーリングいきすぎやw
マイブームになりそうなくらいw
 
今月またいく予定(^^★
 
家族とも行きたいなと思った!!
今度さそってみよ(`ω´)
 
mintia-0813さんのブログ-ファイル0240.jpg