ついに高校生ほんとに終わりました。今日から大学生★\(^O^)/そして今日は待ちに待ったオリエンテーションやっと初顔合わせができる!!mixiとかプロフで絡んでた子たちに会えるの楽しみで仕方ない!!!大学生enjoyしまくるんさぁ∩ω`*)もちろん勉強もバイトも頑張ります!まずバイト見つけなきゃ(;;)まぁ、なにごとにも負けずに頑張りまーす(-ω・)★
(-"-;)こないだからおかしい…常に視界がぼやけてるし、頭痛治んないし;夜寝れないくせに朝起きるから寝不足。今日こそは早く寝たいけど眠れないかもなぁ~精神的問題かな?、たぶん不安なんだろぉなこれから1人だからなホットミルクつくって飲んだら寝てみよう。
ラウワン 今日は高校の子とラウワン\(^O^)/ ローソンでごはん買って食べつつボーリング開始っ まぁまぁのスタート!Gやってくにつれて疲れてったけど 5G目1、2、3とストライク!!結果ストライク5、スペア2でスコア174!! トータル528でした\(^O^)/まぢ神だとおもったwww 最近ボーリングいきすぎやwマイブームになりそうなくらいw 今月またいく予定(^^★ 家族とも行きたいなと思った!!今度さそってみよ(`ω´)