朝は実家かえってパパに
卒業式でもらった
ガーベラあげてきた
mintia-0813さんのブログ-110303_1118~010001.jpg
 
今日は先輩と大江戸温泉行ってきた!
mintia-0813さんのブログ-ファイル02380001.jpg
横浜集合、
ぷりとってファッキンいってLet's GOmintia-0813さんのブログ-ファイル0206.gif
 
mintia-0813さんのブログ-110303_1524~0100010001.jpg
 
到着\(^O^)/
 
浴衣ドキドキwww
mintia-0813さんのブログ-DSC_08660001.jpg 
 
めっちゃ温泉きもちよかった\(^O^)/
浴衣にあう男子いいよねラブラブ!w
 
なにげcouple多かったw
 
ドクターフィッシュmintia-0813さんのブログ-2075.gif
mintia-0813さんのブログ-DSC_08700001.jpg
めっちゃくすぐったかったw
でも終わったらきもちよかった★
 
帰りに39円のジュース買って帰宅mintia-0813さんのブログ-ファイル0359.gif
mintia-0813さんのブログ-110303_2051~010001.jpg
 
明日は高校の仲間とボーリング\(^O^)/
毎日遊んでつかれまくりw
でも今しかないから楽しんでくるドキドキ
 
卒アルみて、
クラスの人とか
先生にもらった言葉
よんでたら泣けてきた…

みんな大好き!!!!
相原あいしてるハート!

さっきもわざわざ先生が電話くれた、
泣きそうだった

頑張ってたのみんな見てくれてた

あんまり話したことなくても
ちゃんと知っててくれて

笑顔すきだったっていってくれた

ほんとに相原いってよかった。

またみんなと相原行きたい
いつかまたバカ騒ぎして
先生たちみんな巻き込んで
大騒ぎしたいな、

畜産科学科でよかった
農ク本部副会長でよかった
モルドッグチームでよかった

相原高校の生徒でよかったドキドキ(´;ω;`)
mintia-0813さんのブログ-110301_1429~010001.jpg

今日は卒業式でした。

なんか泣けるどころか
笑えちゃう感じになったけど
でもうたららしかったよねw

在校生代表が泣いちゃったり
思い出の写真が笑えたり
ほんといい卒業式だった!!

式が終わって最後のHR。
泣かないと思ってた担任が
泣いてみんなつられたw
ほんとはまちゃんが担任で良かった
はまちゃんはうちらが
最後の生徒で良かった?

畜産の先生や後輩たちが用意して
くれた相原ポークのBBQとスープと
ハンバーグに相こっこプリン。
相原産の豚も卵もめっちゃうまかったです
最高のごちそうでした!!
サプライズのバンド、
変なことし隊、ジャグリング部
ほんとうにありがとう!!
たのしかったよ\(^O^)/

まさかうちのクラスが言葉かいて
もらうためにまわったりすると
おもわなかった
あんな仲わるかったのに
なんだかんだいいクラスだったね

相原の先生もみんな優しくて大好き!

3年間ほんといろいろあった。

1年のとき、まとまりなくて
やってけるのかなって不安だった
知らない人ばかりで大変だし
なれないことばっかだった
だんだん仲良くなって相原好きになった。

2年は文化祭が一番思い出残ってる
ステージ部門で団結しないうちらが
ダンスとか合奏できるわけないと思った
Tシャツ製作で泣いたこともあった
でも本番は2日とも大成功だった
ほんとにみんながんばったよね。
学校外は呑みとかもしたね
ほんとバカ騒ぎたくさんしたね。

3年は仲悪かったのがいつの間にか
仲良くできるようになってた
男子とも絡むようになったね
バカだなとかキモいとか普段
ゆってたけど文化祭のときは
ほんと男子みんなかっこよかったw
豚肉販売、大盛況だったもんね
打ち上げもみんなでバカ騒ぎできた
体育祭もみんな頑張った
賭麻雀とかさバカなやつもいたけど
でもなんだかんだ盛り上げてくれて
すっごい楽しかった。

農クも1年は庶務で先輩の手伝い、
2年は副会長になって会長のサポート、
だめ会長だったけどがんばったよね
みんなにいろいろ言われたけど
会長がんばってくれてありがとう
副会長だったからいろいろ学べたし
がんばってこれたとおもう。

モルドッグチームにはいって
やりたいことが決まった
本当に命の大切さ、動物の癒やし、
いろいろ学べた。

3年間思い返すとすごい
いろいろあった
嫌な思い出も最高の思い出もある。

いろんな先生にお世話になって
たくさんのこと学べた。
今までにないくらい自分を
成長させてくれた場所。

動物の生態、命の大切さ、
その命をもらって生かされてるとゆうこと
ほんとあたりまえだと思ってたことに
感謝できるようになった

相原高校の生徒になれてよかった
一生誇れる母校になりました

相原高校だいすき!!!
畜産科学科あいしてるハート