ついに卒業(´;ω;`)

まだ実感ない、
やっと3年になった感じw

3年間長いと思ってた
でも実際中学よりも短く感じる。

それほど充実してたんだな、

明日は3年間の思い出振り返ろう。

卒業式のあとの
バーベキュー楽しみだっ★
昼から農ク3年メンバー5人で
ラウワンいったょ\(^O^)/ドキドキ
 
ボーリング混みすぎてて
とりあえず受け付けして
 
バッティング~mintia-0813さんのブログ-33001.gif(^Д^)
 
100㎞に挑戦!!!(*´∇`*)
 
久々のバッティングだった!
でも結構打てたから満足★
 
いくとななにかっこよかった
って言われたぉラブラブ!w
 
んで、ガストいって
ミートスパ食べたmintia-0813さんのブログ-ファイル0694.gifナイフとフォーク
 
お腹もいっぱいになって
戻ったらちょうど呼ばれた^^*
 
2レーン使いながら3G投げ放題★
 
最初から8号球でやったらスコア!!!!!
2回目はストライク!!!!!!!
めっちゃ調子いいやないかーいmintia-0813さんのブログ-ファイル0138.gif
 
まぢ爆笑しながらやって
たのしすぎたぁーmintia-0813さんのブログ-グラフィック0214088.gif
 
結果トータルで281やった\(^O^)/
 
んで時間あるから
カラオケいくことになって
順番待ちしてたら…
 
後ろに相高の人が!!!w
びっくりしたわぁw
 
だがしかし、
高いからカラ館に移動!
 
移動中、女子がティッシュ
もらいまくったから大堀にあげたw
 
んで、カラ館入ったら
6人部屋のはずなのに
ちょー狭いw
 
入って電気つけたら装飾の
ライトだけがちかちかして爆笑w
しかも音漏れハンパないしw
 
もう絶対あそこはいかないわw
 
まぁ盛り上がりまくったね★
 
キセキをまっすーが歌って
似てるしうまいしで
思い出してしまった…
 
3時間歌って解散\(^O^)/
 
ほんと楽しかったmintia-0813さんのブログ-ファイル0513.gif
最後にいい思い出できた^^*
 
明日は卒業式予行!!
 
頭痛いから早く寝て
ちゃんと学校行きまーす。
 
おやすみなさいmintia-0813さんのブログ-グラフィック0214051.gifmintia-0813さんのブログ-グラフィック0214059.jpg
パソコン買いに
大学いってきたぁ

片道3時間~、

長すぎた(´-ω-`)

そのわりにやること
すぐ終わったw

バスが1時間に一本しかないとゆう←

待てずに歩いて駅に!

だがしかし、
道にまよったぁぁあああ(;;)

歩いても歩いてもつかない…

途中あたま痛くてキレながらも
頑張って歩いて駅ついた

もぅ絶対駅まで歩くとかしない(;;)

帰りは電車で爆睡したぁw

あぁー、疲れた

帰ったらいとこが来るからって
急遽片付けることに、

あぁー、疲れた

明日は農ク3年でボーリングドキドキ(*´ω`*)
めっちゃ楽しみやん★

はやくねよー