明日は…ついに卒業(´;ω;`)まだ実感ない、やっと3年になった感じw3年間長いと思ってたでも実際中学よりも短く感じる。それほど充実してたんだな、明日は3年間の思い出振り返ろう。卒業式のあとのバーベキュー楽しみだっ★
農ク3年メンバー 昼から農ク3年メンバー5人でラウワンいったょ\(^O^)/ ボーリング混みすぎててとりあえず受け付けして バッティング~(^Д^) 100㎞に挑戦!!!(*´∇`*) 久々のバッティングだった!でも結構打てたから満足★ いくとななにかっこよかったって言われたぉw んで、ガストいってミートスパ食べた お腹もいっぱいになって戻ったらちょうど呼ばれた^^* 2レーン使いながら3G投げ放題★ 最初から8号球でやったらスコア!!!!!2回目はストライク!!!!!!!めっちゃ調子いいやないかーい まぢ爆笑しながらやってたのしすぎたぁー 結果トータルで281やった\(^O^)/ んで時間あるからカラオケいくことになって順番待ちしてたら… 後ろに相高の人が!!!wびっくりしたわぁw だがしかし、高いからカラ館に移動! 移動中、女子がティッシュもらいまくったから大堀にあげたw んで、カラ館入ったら6人部屋のはずなのにちょー狭いw 入って電気つけたら装飾のライトだけがちかちかして爆笑wしかも音漏れハンパないしw もう絶対あそこはいかないわw まぁ盛り上がりまくったね★ キセキをまっすーが歌って似てるしうまいしで思い出してしまった… 3時間歌って解散\(^O^)/ ほんと楽しかった最後にいい思い出できた^^* 明日は卒業式予行!! 頭痛いから早く寝てちゃんと学校行きまーす。 おやすみなさい
静岡パソコン買いに大学いってきたぁ片道3時間~、長すぎた(´-ω-`)そのわりにやることすぐ終わったwバスが1時間に一本しかないとゆう←待てずに歩いて駅に!だがしかし、道にまよったぁぁあああ(;;)歩いても歩いてもつかない…途中あたま痛くてキレながらも頑張って歩いて駅ついたもぅ絶対駅まで歩くとかしない(;;)帰りは電車で爆睡したぁwあぁー、疲れた帰ったらいとこが来るからって急遽片付けることに、あぁー、疲れた明日は農ク3年でボーリング(*´ω`*)めっちゃ楽しみやん★はやくねよー