今日は高校いってきた!

終わってない仕事かたづけに←

いったら、先生に
化粧とピアスばれたw

ショックだーってゆわれて
終わったけど(^Д^)
今まで隠してたのになw

んで、1人本部室で
パソコン開いて打ち込み★

寂しすぎるし、終わんないし、
久々にパソコンと睨めっこ
して疲れたわぁ;

とりあえず半分は終わった!!(`・ω・´)
自分がんばったわぁw

明日はやりたいけど…
パソコン買うために
静岡までいかないと(;;)

片道3時間…
ひますぎるー

あぁ、めんどくさい(´-ω-`)
友達にあえるといいなぁ~

とりあえず明日は早起きするから寝る~
今日もななと遊んできた
横浜のラウワンでカラオケ♪
 
V何曲かいれたw
本人映像格好良すぎた!!(*´ω`*)
 
お馴染みの残酷な天使のテーゼ、
ラウワンだと映像グロくて怖いw
 
あとある曲があんなに卑猥な曲
だとゎ思わなくて2人して爆笑w
 
ラウワンでてからファッキンへ~
 
カップルいすぎ、
ポテトぐらい自分で食え(^Д^)
 
そのあと楽器屋巡りしたw
最初にいった島村楽器で
店員さんに捕まった←
 
興味あるならやったほうがいいって
名刺まで渡されたw
 
2人してギター欲しくなってしまったw
 
どうしようかなぁ、
やりたいけど悩む~
 
明日は学校いって
農業クラブ最後の仕事
やってくる\(^O^)/
 
卒業まであと5日...
mintia-0813さんのブログ-ファイル02030001.jpg
雨プラス定休日で苺狩り中止←

変更して横浜のラウワン
行ってきます\(^O^)/

カラオケカラオケ~♪