今日は高校いってきた!
終わってない仕事かたづけに←
いったら、先生に
化粧とピアスばれたw
ショックだーってゆわれて
終わったけど(^Д^)
今まで隠してたのになw
んで、1人本部室で
パソコン開いて打ち込み★
寂しすぎるし、終わんないし、
久々にパソコンと睨めっこ
して疲れたわぁ;
とりあえず半分は終わった!!(`・ω・´)
自分がんばったわぁw
明日はやりたいけど…
パソコン買うために
静岡までいかないと(;;)
片道3時間…
ひますぎるー
あぁ、めんどくさい(´-ω-`)
友達にあえるといいなぁ~
とりあえず明日は早起きするから寝る~
