今日は髪切りにいってきた。
本厚木のLUCKってとこ\(^O^)/
雰囲気いいところでした。
担当のおねぇさんがV好きで
話が盛り上がってしまったw
あっ、HEROおすすめしときました^^*
親の担当したおにぃさんも
いけめんさんで優しかった(^Д^)ぬふ
髪型はとゆぅと…
HEROのYusukeくんぽくしたくて、
(Yusukeくん勝手にすいませんf^_^;)
だがしかし
似合わないだろうと思いながらも
お願いしてしまった(´_ゝ`)
結果、自分の髪では難しいとゆうw
自分の髪やらかいらしいプラス
内巻きだから外ハネしねぇっ!!?(`ω´;)
まぁ、あとあと自分でセットしてみて
前髪少し切ったりしましたが;
↑切る前
↑セット後
変な感じにならなかったし満足だw
また4月に帰ってきて親と
いかせてもらいます(^ω^)
今度はどぉしましょw
帰りはスーツと鞄買いに行った
痩せようと思います(^Д^)
こないだ痩せたらモテんのに言われたよw
男に←
んなわけねぇだろってゆうw
まぁ、とりあえず
おしゃれのためにがんばろぉかな
夜はオムライス(^ω^)
大きく作るの難しいw
食べ過ぎて気持ち悪いなう←
明日は軟骨にピアスあけに
かしわ台まで歩いていく(^ω^)
運動運動!!!
ではでは、
朝起きて実家に帰り愛犬の病院(^ω^)
行く途中でこけてまで段差にある
草にマーキングするうちの愛犬w
お馬鹿すぎて可愛かった
(;∀;)
(;∀;)病院が嫌いでいつも診察台で
泣きそうな顔して足震えてるうちのこw
今日は足滑らしてた;
家帰って耳掃除したら
嫌がって右手咬まれて
親指負傷←
親に怒られたそらくん;
仲直りして写撮った^^
静岡いくまえにまた撮らないとな!★
そのあと親と買い物\(^O^)/
とりあえず昼飯にラーメン食べに行った!!
鶏白骨しょうゆらーめん?と
チーズごま風味担々麺?食べた!!
担々麺辛さがチーズでまろやかに
なってておいしかったぁ\(^O^)/
少し春物もかってみた★
下つけまとぴあすも購入☆
びあすはトランプがモチーフのやつ!
久しぶりにいい買い物できた(`・ω・)b
帰りにオムライスの材料かって帰宅!
なのに…、急遽とり鍋に(;∀;)
明日の夜はオムライスだぬん★
頑張ってつくろーっ、
明日は本厚に髪切りにいってくる!!
スーツも買いにいくぉ←
いやぁ、楽しみだっ(^p^)








