ぴあす開けてきた←
 
軟骨あけるつもりが
やってないため
しかたなく右耳たぶに
もう一個あけた
mintia-0813さんのブログ-110221_1754~020001.jpg
 
まぁ、安かったしいいや
 
明日は学校いこうかな?
悩む~
 
とりあえずテンションあがんない
どーしよー
 
まぁ原付の勉強しょ
今日は髪切りにいってきた。
 
本厚木のLUCKってとこ\(^O^)/
雰囲気いいところでした。
 
担当のおねぇさんがV好きで
話が盛り上がってしまったw
あっ、HEROおすすめしときました^^*
 
親の担当したおにぃさんも
いけめんさんで優しかった(^Д^)ぬふ
 
髪型はとゆぅと…
HEROのYusukeくんぽくしたくて、
(Yusukeくん勝手にすいませんf^_^;)
 
だがしかし
似合わないだろうと思いながらも
お願いしてしまった(´_ゝ`)
 
結果、自分の髪では難しいとゆうw
自分の髪やらかいらしいプラス
内巻きだから外ハネしねぇっ!!?(`ω´;)
 
まぁ、あとあと自分でセットしてみて
前髪少し切ったりしましたが;
 
mintia-0813さんのブログ-110220_1055~020001.jpg
↑切る前
mintia-0813さんのブログ-110220_1851~0100020001.jpg
↑セット後
 
変な感じにならなかったし満足だw
また4月に帰ってきて親と
いかせてもらいます(^ω^)
今度はどぉしましょw
 
帰りはスーツと鞄買いに行った
痩せようと思います(^Д^)
 
こないだ痩せたらモテんのに言われたよw
男に←
んなわけねぇだろってゆうw
まぁ、とりあえず
おしゃれのためにがんばろぉかな
 
夜はオムライス(^ω^)
大きく作るの難しいw
mintia-0813さんのブログ-110220_1928~010001.jpg
食べ過ぎて気持ち悪いなう←
 
明日は軟骨にピアスあけに
かしわ台まで歩いていく(^ω^)
運動運動!!!
 
ではでは、
 
朝起きて実家に帰り愛犬の病院(^ω^)
 
行く途中でこけてまで段差にある
草にマーキングするうちの愛犬w
お馬鹿すぎて可愛かったドキドキ(;∀;)
 
病院が嫌いでいつも診察台で
泣きそうな顔して足震えてるうちのこw
今日は足滑らしてた;
 
家帰って耳掃除したら
嫌がって右手咬まれて
親指負傷←
親に怒られたそらくん;
 
仲直りして写撮った^^
静岡いくまえにまた撮らないとな!★
mintia-0813さんのブログ-110219_1234~020001.jpgmintia-0813さんのブログ-110219_1233~0100010001.jpg
そのあと親と買い物\(^O^)/
 
とりあえず昼飯にラーメン食べに行った!!
mintia-0813さんのブログ-110219_1453~010001.jpg
鶏白骨しょうゆらーめん?と
チーズごま風味担々麺?食べた!!
担々麺辛さがチーズでまろやかに
なってておいしかったぁ\(^O^)/
 
ビナウォークをうろちょろして服購入(^ω^)mintia-0813さんのブログ-110219_2149~010001.jpg
少し春物もかってみた★
 
下つけまとぴあすも購入☆
mintia-0813さんのブログ-110219_2150~010001.jpg
びあすはトランプがモチーフのやつ!
 
久しぶりにいい買い物できた(`・ω・)b
 
帰りにオムライスの材料かって帰宅!
なのに…、急遽とり鍋に(;∀;)
明日の夜はオムライスだぬん★
頑張ってつくろーっ、
 
明日は本厚に髪切りにいってくる!!
スーツも買いにいくぉ←
 
いやぁ、楽しみだっ(^p^)