初めて卵管通水検査受けてきました。


痛いと聞いてたので、ビクビクカナヘイびっくり


痛かったです大泣きうさぎ


そして、結果は通ってないってショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


私の一年半は何だったんだ?


薬飲んで、注射してやっと排卵しても卵管通ってないなら意味ないじゃんアセアセ


引っ越して転院してよかったのかも?


とにかく、来期は卵管造影検査を総合病院ですることになりましたもやもや


もう、やだーーーショボーン