引っ越しが無事完了し、先週の金曜日(D25)に新しい病院に行ってきましたカナヘイきらきら


新しい病院の感想は、
先生も看護師さんも優しい印象つながるうさぎ


ただ、前の病院と比べると
建物も設備も古い。


内診時にモニターがないので卵の状態がわからないショックなうさぎ先生も教えてくれないカナヘイびっくり


なので、今度からはしっかり自分から聞いてみようと思いますつながる花1つながる花2つながる花1



金曜の時点で排卵してなかったので、
強制リセットが決定。


でも、注射じゃなくて薬だったので
前周期よりもおりものが増えてたし
独断で排卵するのを待ってみることに気合いピスケ


そして、排卵検査薬と基礎体温から判断して昨日排卵した模様ですカナヘイハート


よかったーカナヘイうさぎ
先生に怒られるかな?


でも、チャンスは1回も逃したくなかったから許してほしいカナヘイ花


どうか奇跡が起きて妊娠できますようにカナヘイきらきら