引っ越しが無事完了し、先週の金曜日(D25)に新しい病院に行ってきました
新しい病院の感想は、
先生も看護師さんも優しい印象
ただ、前の病院と比べると
建物も設備も古い。
内診時にモニターがないので卵の状態がわからない
なので、今度からはしっかり自分から聞いてみようと思います
金曜の時点で排卵してなかったので、
強制リセットが決定。
でも、注射じゃなくて薬だったので
前周期よりもおりものが増えてたし
独断で排卵するのを待ってみることに
そして、排卵検査薬と基礎体温から判断して昨日排卵した模様です
よかったー
先生に怒られるかな?
でも、チャンスは1回も逃したくなかったから許してほしい
どうか奇跡が起きて妊娠できますように