D4土曜にリセットしましたこれで年内妊娠の夢は叶わず排卵に時間がかかるので次の排卵は年末付近。病院は休みだろうし、義実家に泊まりに行く予定なのでどうなることやら最近は妊娠したら作りたいと思ってたウールレター作りに手をだしてしまいました。100均でリリアン編みでも、時間がかかってくじけそうですこれが完成できたら手動のリリアン編み機買おうかな