土曜にリセットしましたあんぐりうさぎ


これで年内妊娠の夢は叶わずカナヘイびっくり


排卵に時間がかかるので次の排卵は年末付近。


病院は休みだろうし、義実家に泊まりに行く予定なので


どうなることやらキョロキョロ



最近は妊娠したら作りたいと思ってたウールレター作りに手をだしてしまいました。


100均でリリアン編み





でも、時間がかかってくじけそうですあんぐりうさぎ


これが完成できたら手動のリリアン編み機買おうかなルンルン